忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/20(金)19:00~、庄公民館において『庄学区民大運動会推進委員会』が開催されました


今回は庄小学校の耐震工事で、小学校のグランドが狭くなった為
まずは開催場所の議題からです

考えられる案は…
①…小学校開催・中学校駐車場
②…中学校開催・小学校駐車場
③…中学校開催・中央公園駐車場です

工事途中でしたが、地協事務局でグランドを実測し
地協案として、①案を提出し検討して頂きました
その結果…

①案の「本年度もこれまで通り、小学校開催・中学校駐車場」に決定しました
グランドの縮小に伴い、下記が確実に変更となります
・トラック…140m→120m(直線部のみ短くなります)
・観覧席…1地区の幅11m→8m
・シルバー席…2テント→1テント(昨年までの実績で考慮)
・プログラム…競技は昨年と同じですが、参加人数が変更となるものがあります
等々です

他にも実際のラインを引いてみないとわからない部分もあり
8/29(日)、10時から事務局で実際にラインを引いてみることになりました
(推進委員会終了後に決定)

開催にあたっては様々な困難が待ち受けているとは思いますが
是非とも成功裏に運動会を終了させたいと思います
推進委員並びに地区住民の皆様のご協力、よろしくお願い致します

「開催」が決定し、続いては
・大会運営組織
・予算
・プログラム他
以上の協議を行い、特に問題なく事務局案で決定しました

次回は9/4(土)19時~、庄公民館において
第1回目の庄学区民大運動会実行委員会が開催されます

推進委員の皆様、お疲れ様でした



(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ 庄地協blog2010 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]